| RSS1.0 | Atom0.3 | Login. |
Entry: main   <<  >>


| - | - | - |
文(かきことば)公演をやります
100110_0949~01.jpg
岸井大輔氏による「文(かきことば)」の公演を3月末にやります。
3月29日(月)、31日(水)、4月1日(木)という平日のみの公演になりますが、ご都合つきましたらぜひいらしてくださいませ。

動画見ましたと言ってくださる方にお会いすることが実はけっこうあって(中橋さん感謝です)、それで繋がるご縁があったり、ネットってすごいなあと思うことしきりなのですが、ありがとうございますでももっとおもしろいよう!と言い訳ぽいことを言いたくてしばらく経ちます。
これがかきことばですというものを見ていただけるように精一杯がんばりまする。

一緒にやる方々もすてきーですよー
諸々詳細改めてお知らせいたします。
| 告知 | comments(0) | - |
| - | - | - |
Comment









Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

活動予定

■eyes plus
範宙遊泳
『うまれてないからまだしねない』

作・演出:山本卓卓
○2014年4月19日(土)〜27日(日)
東京芸術劇場シアターイースト
詳細:http://www.hanchuyuei.com

Entry

Category

Link

Comment

いとう. (01/10)
r. (12/30)
いとう. (10/12)
いとう. (11/17)
h. (11/14)
いとう. (05/09)
h. (05/04)
いとう. (02/08)

Trackback

Search this site.

Mobile

qrcode