| RSS1.0 | Atom0.3 | Login. |
Entry: main   <<  >>


| - | - | - |
連Q
100406_1224~02.jpg

世間はゴールデンウィークで、野毛のまちは芋洗い状態(って前歩いてた人が言った)でした。
ようやく春ですなというか初夏ですな。春過ぎましたな。
4月はあったかいっていう思い込みを途中で捨てたら寒さが悲しくなくなりました。こうして人は生きていくのだわ。

日々稽古しています。
もうあと3回。
初夏の芋洗い状態の原宿にぜひいらしてくださいませ。
稽古場動画をprecogさまが。


ぜったい行く、くらいに思っていたお芝居、ことごとく行けなかった…。
調子よく「行くね!」て言わないようにしようとは思っているけれど、思うことすらやめようかしらと思うくらいの行けないっぷり。会いたい人はいるけれど、会いに行けないよー。

鰰(hatahata)の深海魚バージョン、稽古休みになった日にすべりこむ。おもしろかった。
神里君の雑念がどんどん払われていったらいいなあと思う。
おみくじが「鮪」で、もう一回深海魚バージョンが無料で見られる券、てのが当たった。行けないんだけど(誰かー)。
りたーんずちょうど1年前なのだねと出ていた武谷君と話していて、追加公演の楽日に高熱出したアウトな記憶が甦った。アウトですよ。

写真は4月の東中野。気分は今が春なのです。
誕生日迎えてひとつ大人になりました。どっきどきー
| それ以外 | comments(2) | - |
| - | - | - |
Comment
お誕生日、おめでとうございます!
よい1年になりますように。
Posted by: h | at: 2010/05/04 2:43 AM
ありがとうございます!
よい歳にしますー
Posted by: いとう | at: 2010/05/09 8:46 AM









Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

活動予定

■eyes plus
範宙遊泳
『うまれてないからまだしねない』

作・演出:山本卓卓
○2014年4月19日(土)〜27日(日)
東京芸術劇場シアターイースト
詳細:http://www.hanchuyuei.com

Entry

Category

Link

Comment

いとう. (01/10)
r. (12/30)
いとう. (10/12)
いとう. (11/17)
h. (11/14)
いとう. (05/09)
h. (05/04)
いとう. (02/08)

Trackback

Search this site.

Mobile

qrcode