| RSS1.0 | Atom0.3 | Login. |
Entry: main   <<  >>


| - | - | - |
残暑
 100731_1937~02.jpg
夏にうんざりもしてきたけど、まだまだ暑さが続くんざんしょ今年は。
しばし満喫しておこう。
部屋でだらだら汗かきっぱなしになるのが好きです。

もうすぐツアーが始まります。
『無傷』の人たちが先にオランダに行っているので合流して、スロベニアのリュブリャナ、ドイツのハンブルク、スイスのチューリッヒに行きます。
何週目かの『ホットペッパー、クーラー、そしてお別れの挨拶』ですが、層が厚くなるように、あせらずたゆまずおこたらず、回を重ねたいものです。

1ヶ月書かないとそりゃそれなりにいろんなことがあるもので。
けっこう夏らしくも過ごした気がします。
8年?9年?振りに海に入ったり、人生初の砂丘に行ったり、鰻食べたり、大学のときの劇団の同期の披露宴に行ったり、映画の撮影したり、稽古したり、やりたかった新しいことを始めてみたり、人と話して心揺さぶられてみたり、舞台見たり本読んだり映画見たりしてます。
『つみきのいえ』と、toi『華麗なる招待』(再演してほしい)と、ケンハラクマさんの話と、ぜいたくな休暇の感じを養分にします。よいものたくさんあったな。

さて21にツアーに出るので、パッキング開始。もうばたばたしないぞ。
でも各地の気温調べたら行く先々でけっこうばらばらで、これがいつももたもたする一因なんだよなあ。


100816_1312~01.jpg
これを食べに浜松に行ったようなもんです。
TS3O17670001.jpg中田島砂丘
100816_1442~01.jpg風でできる砂紋。
100816_1848~01_0001.jpg
空ぜんぶ夕焼け。
100817_1508~01.jpg
海辺でカップラーメン食べるのがおいしいらしい。確かにおいしかった。
100817_1353~01_0001.jpg
このプライベートビーチ感。しかもお盆過ぎてもくらげが出ないそう。
100725_1950~01.jpg
映画撮影先のお宅のまるちゃん(アイドル)。うしろは共演の小鳥ちゃん。いつかまたー!
100724_2106~01_0001.jpg
戦友です。めでたい。 
| それ以外 | comments(0) | - |
| - | - | - |
Comment









Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

活動予定

■eyes plus
範宙遊泳
『うまれてないからまだしねない』

作・演出:山本卓卓
○2014年4月19日(土)〜27日(日)
東京芸術劇場シアターイースト
詳細:http://www.hanchuyuei.com

Entry

Category

Link

Comment

いとう. (01/10)
r. (12/30)
いとう. (10/12)
いとう. (11/17)
h. (11/14)
いとう. (05/09)
h. (05/04)
いとう. (02/08)

Trackback

Search this site.

Mobile

qrcode