| RSS1.0 | Atom0.3 | Login. |
Entry: main   <<  >>


| - | - | - |
トークあれこれ
『迷子になるわ』始まっております。今日で4日目です。あと1週間。はやいなあ。
既にご来場くださったみなさま、どうもありがとうございます。

きのうから9日までは、夜の回上演後にポスト・パフォーマンストークがあります。
きのうの話もおもしろかったです。私たちも初めて聞く話があったり。前田さんともども、出演者も全員(ぜんぶで5人だから)参加させていただいています。
当日券も出ますので、ぜひ。

そして11/9(火)18:30〜は、急遽ですが、劇場ロビーにて歌人の枡野浩一さんのトークイベントが開催されることになりました。
劇場ロビーで『生きてるものはいないのか』『生きてるものか』のDVD(五反田団初だそう)が発売になっていて、そのキャンペーンというか、そういう感じの。
枡野さんは、去年のF/T五反田団の『生きてるものか』に出演されていたのです。

私は2本買うともらえる手ぬぐいがほしい。チラシの絵が手ぬぐいになってるのです。
DVD1本2000円ていう五反田価格にちょっとびっくりした。て、まわしものみたいだけど。まあまわしものなんだけど。

ちなみに私は週刊朝日で枡野さんの連載を読んでました。ナンシー関氏のともども読んでいた記憶があるのだけど、同時期じゃないのかな。
記憶の順番が曖昧です。でも週刊朝日ではそのお二人のが好きだったのです。


フェスティバルの参加作品ということもあって、人がたくさん。ありがたや。
どどっと時間が過ぎてしまうこと、それはそれでよしですが、作品も作品だし、「おや」と滞ってもやもやすることをゆるしてやろうと思います。 
寝る前には考えてもしょうがないことを考えよう。

池袋芸術劇場でお待ちしております。
今まで自分が見てきた五反田団となんか舞台とかが違う感じです。ちょっとかっこいいです。
ご都合つきましたらぜひ見にいらしてくださいませ。
| 告知 | comments(2) | - |
| - | - | - |
Comment
こんばんは。
今日「迷子になるわ」を観ました。とても面白かったです。東京タワー、とてもきれいでした。石田くんのファッションがぴったりで切なさがより増しました。
どうぞお体ご自愛ください。

Posted by: h | at: 2010/11/14 1:02 AM
どうもありがとうございました!無事に終わりました。
あれが東京タワーに見えるから演劇素敵ですね。
照明スタッフの方も一緒に実物を見に行って、あの感じになったのでした。
石田くん、ファッションどおり、実直な方でした。
Posted by: いとう | at: 2010/11/17 7:31 AM









Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

活動予定

■eyes plus
範宙遊泳
『うまれてないからまだしねない』

作・演出:山本卓卓
○2014年4月19日(土)〜27日(日)
東京芸術劇場シアターイースト
詳細:http://www.hanchuyuei.com

Entry

Category

Link

Comment

いとう. (01/10)
r. (12/30)
いとう. (10/12)
いとう. (11/17)
h. (11/14)
いとう. (05/09)
h. (05/04)
いとう. (02/08)

Trackback

Search this site.

Mobile

qrcode