| RSS1.0 | Atom0.3 | Login. |
Entry: main   <<  >>


| - | - | - |
春のめざめ
おひさしぶりすぎてスポンサーサイトの広告が表示されていてびっくりしたー。
なんだか書いたりすることを警戒したり構えたりしてましたが、もともとそんな大したことは書いていなかったよ。
ワールドワイドウェブなことは忘れず、でも気負わずにやってゆきます。
書いたはいいけど、になっていたことやら何やら、気が向いたら上げてみる。

春ですね。
この数日でぐいぐい歩み寄っていて、いつでも季節の変わり目はこんな感じだなあと戸惑いつつ、近づくものは好きな春なので、気持ちがよいです。
毎年見ているハクモクレンのつぼみが日に日に膨らんでいて、どきどきするわ。
あのひとだまみたいな花がとても好きです。

日々の稽古、急な坂スタジオを出てKAATでの稽古になりました。
今回は女性のみなのです。すげーなあどうやってやってんの、と稽古場で見てしまう人ばかり。私もがんばります。

女子のものに刺激されてひとまず洋服を作りたくなってる。
でもまだ布さえ買ってないよ。夏までには作れるか。
| それ以外 | comments(0) | - |
| - | - | - |
Comment









Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

活動予定

■eyes plus
範宙遊泳
『うまれてないからまだしねない』

作・演出:山本卓卓
○2014年4月19日(土)〜27日(日)
東京芸術劇場シアターイースト
詳細:http://www.hanchuyuei.com

Entry

Category

Link

Comment

いとう. (01/10)
r. (12/30)
いとう. (10/12)
いとう. (11/17)
h. (11/14)
いとう. (05/09)
h. (05/04)
いとう. (02/08)

Trackback

Search this site.

Mobile

qrcode